2018年07月31日(火)

新人セラピスト紹介☆

こんにちはfeelです🍀

最近はスタッフも増え活気も出てきました😻

そこで新人スタッフの紹介させて頂きます!

 

《新人ゆかちゃん29歳》

スタイルが良く色白で明るく可愛い子です。

リピーター率高いです👏

10年程の経験者なので施述レベル高いです。

 

《新人かなちゃん30歳》

くりくりっとした大きな目がキュート😻

笑うと可愛くておっとりしていて癒されます🍀

3年程の経験者です。

 

《新人まりちゃん38歳》

美形ですごく綺麗な小柄で細身のお姉さん🤗

トークも楽しく明るい子です。

1年程の経験者です。

 

《新人みくちゃん28歳》

細身でスタイルが良くかなり可愛いです😍

真面目で謙虚でおっとりしてます。

未経験者ですが頑張る子なので素質あります☆

 

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY